曼珠苑さんにて〈取扱店のお知らせ〉

  このたび、東京は調布市、深大寺の近くにあるお店【曼珠苑(まんじゅえん)】さんにて、山小屋の箸置きをお取り扱いいただける事になりました。

《曼珠苑さん情報》

場所:東京都調布市深大寺元町3-30-3

電話:042-487-7043

営業時間:11時〜17時

定休日:水曜日

曼珠苑さんの食べログ紹介ページ

曼珠苑さんは、サイトをお持ちではないので、寧々さんに写真を色々撮ってきてもらいました。寧々さんお気に入りのお店なのです。 曼珠苑さんのエントランス。雑貨店兼喫茶店兼ギャラリーです。

 こちらは喫茶店スペース。 お汁粉やコーヒーなどをいただきながら、窓の外を眺めたりしてウットリ浸れるスペースとなっております。 寧々さんの愛犬、トイプードルのタゴちゃんと訪れる時は、ここでお汁粉を。

 こちらは雑貨店スペース。オーナーさんがセレクトされた品々がずらりと並びます。うわー、写真見てるだけで衝動買いしそう…  (≧∇≦) 

来年の初詣は深大寺にきめた!(≧∇≦)

という事で、どうぞよろしくお願いします。

写真:寧々さん/文章:村田
 

コメントを残す